推しのATMになりたい日常

推敲しない女です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

センター・壮馬の言うことは――ドリフェス!FINAL STAGEによせて

‪1日目を終えたあとのブログ(http://atm.hatenablog.jp/entry/2018/10/21/040649‬)の続きのポエム。また何か書くかもしれないけど取り急ぎの気持ちの整理です。脈絡はありません。とてもポジティブです。 ファイナルライブ2日目。 ペンライトとドリカライ…

ドリフェス!始まります!

私が愛したコンテンツ、ドリフェス!が今日終わる。 ドリフェスとユーザーの関係性は千差万別で、コンテンツに対して色々な見方があるだろうと思うけれど、私がこのファイナルのステージ・日本武道館の1日目で感じたことをつらつらと書いてみたいと思ったの…

武道館に立つのは誰か――ドリフェス!「FINAL STAGEライブ」の名称によせて

ドリフェス!プロジェクトに、区切りのときがきました。 この二年半、長かったようで短かったような、なんだか一瞬で今日を迎えてしまった気がします。 私とドリフェスの出会いとか、みんなが語っているみたいに書き綴ってみようかなと思ったんですが、記憶…

DearDreamの動画をひたすら貼っていくだけ

1/10からDearDreamのツアーが始まるので、とりあえずオススメの動画をただ貼っておくブログを書いたぞ! 順不同。 ◆「Real Dream」MV 嵐の「Happiness」のMVっぽい。とりあえず可愛い。ハンサム好きな人はだいたい好きだと思う。ダメージジーンズがすごい。…