推しのATMになりたい日常

推敲しない女です。

DearDreamの動画をひたすら貼っていくだけ

1/10からDearDreamのツアーが始まるので、とりあえずオススメの動画をただ貼っておくブログを書いたぞ! 順不同。


◆「Real Dream」MV

嵐の「Happiness」のMVっぽい。とりあえず可愛い。ハンサム好きな人はだいたい好きだと思う。ダメージジーンズがすごい。富田くんはもはやショーパンの域。溝口くんは萌え袖。


◆「シンアイなる夢へ」MV

5人で合宿してるやつ。私服。アイドルの私服はみんなだいたい好きだと思う。郁くんがちょっとお兄系なのがいい。かわいい男子が料理してるのはサイコーに国宝。


◆「ユメノコドウ」MV

屋上ってオタクが一度は通る好きシチュエーションだと思う。ぶかっとしたアウターが可愛い。スタジオの衣装、実は石原くん富田くん/溝口くん太田くん正木くんでインナーが違う。こういうの多分みんな好き。


◆「PLEASURE FLAG」MV

スーツって最高だな〜と思うMV。溝口くんが着てるベストみたいなやつがすごく色っぽくていいと思う。富田くんはまたダメージしすぎてるジーンズをはいてる。石原くんの前髪が主人公っぽい。


◆「Paradeが生まれる」MV

溝口くんがタートルネックに萌え袖で本を読んでるのは本当にすごいと思う。あと溝口くんが富田くんの耳にカメラ用のブロワーで空気を吹きかけてる(?)のもすごい。太田くんが少年みたいな顔をしてる頃。


◆「NEW STAR EVOLUTION」MV

デビューシングル。衣装が三種類見れる。ストリート系ファッションの衣装がかわいい。白のジャケットのシーンで逆光で画面の大半が白く飛ぶとこがあるんだけど、天使だからかなと思う。


◆ 「ドリフェス!R」スペシャル 勢いだけじゃない7人の軌跡
どういう子たちなんだろーと気になったらこれを見てくれ。
アプリをDLすると無料で見られます。(〜1/11 23:59)


◆とりあえず何か一つ買うなら
Blu-ray「Documentary of DF Project」

上記MVのフルバージョン他メイキングも収録されています。
メイキングがすごい。とってもかわいい。ハンサム好きな人に見せたい。


◆キャストツイッター
石原壮馬 (@ishrsm) | Twitter
溝口 琢矢 (@5mizo_taku9) | Twitter
富田健太郎 (@tomikenchan82) | Twitter
太田将熙 (@masakiota1025) | Twitter
正木郁 (@ksfa79) | Twitter


◆とても分かりやすい自己紹介が載ってるインタビュー


◆他にも動画いっぱいあるから気になったら見てね!
Youtube ドリフェス!チャンネル

・アミュモバ(月額300円)
各イベントのバックステージを彼らが撮影した「裏ドリ」からオフショットギャラリーまでとにかくコンテンツが充実しすぎていて300円安すぎる。

・STOLABO TOKYO(月額500円)

アニメイトチャンネル(月額500円)
3/31にサービス終了してしまうので、新規会員登録は2/20まで!
ドリフェス!研究室が最高に面白い。アニメも見れます。

ドリフェス!ラジオ(毎週土曜19時更新)


◆ DearDream 1st LIVE TOUR 2018「ユメノコドウ」
そんな彼らのはじめての全国ツアーが1/10から始まります!

・東京 2018年1月10日(水)
TOKYO DOME CITY HALL
開場 18:00 / 開演 19:00
・福岡 2018年1月13日(土)
アルモニーサンク 北九州ソレイユホール
開場 17:00 / 開演 18:00
・大阪 2018年1月20日(土)/ゲスト:KUROFUNE
Zepp Osaka Bayside
開場 17:00 / 開演 18:00
・愛知 2018年2月11日(日)
一宮市民会館
開場 16:00 / 開演 17:00
・神奈川 2018年2月25日(日)/ゲスト:KUROFUNE
パシフィコ横浜 国立大ホール
開場 16:00 / 開演 17:00


◆チケット情報
当日券もあるようですので、お時間が合いましたらぜひ!
・e+
DearDream|e+(イープラス)チケット販売・予約
・チケットぴあ
http://md-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=DearDream
ローソンチケット
DearDreamのチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は ローチケHMV[ローソンチケット]


できるだけ簡潔にまとめたので、興味を持った方はぜひ色々調べてみてね!